面会申込

面会申込

申し込みにあたって

対面面会について

  • 予約制となりますので、事前に申し込みをお願いします。
    なお、申し訳ございませんが、まだ1回に面会できる人数制限がございます。ご理解とご協力をお願いします。
  • 面会予約の時間帯・面会時間等については、施設により違っております、詳細については各施設にお問い合わせください。
  • 希望の時間帯から調整して改めてご連絡いたします。
  • 職員が、入居者様に付き添う形になることをご了承ください。

オンライン面会について

  • 希望される場合は3日前までに、祝祭日で連休になる場合は連休に入る前までに申し込みをお願いします。
  • 希望の時間帯から調整して改めてご連絡いたします。
  • 面会時間は15分以内でお願いします。
  • 職員がタブレット操作等のお手伝いのため、入居者様に付き添う形になることをご了承ください。
  • オンライン面会には「zoom」アプリを使用します。ご自宅等からオンライン面会される場合はご自身で設定等をお願いします。

申込フォーム


    ※申し込み後、返信メールが届かない場合は、再度メールアドレスを確認の上お申し込みをお願いします。


    ※ハイフンは入れずに入力してください。


    ※対面面会の場合は施設を、オンライン面会の場合は面会者様がパソコン等で参加する場所を選んでください。



    ※日付を選択できない場合は、西暦で次のように入力してください。"yyyy-mm-dd"


    ※確認メールが届かない場合は、内容をご確認の上、再度申し込みをお願いします。