マルチサイト化

ほとんど知識のない中で、本を片手にホームページを作成している。
なんだかんだで、すこしずつ形になってきているが、まだまだ直さないといけないところがある。
空欄のページも多い。

今までやっていたblogも統一できるといいなと思い、少し調べると、マルチサイトでなんとなくできそうなことに気づいた。
マルチサイトにする理由としては、ホームページとは別で運用したいと思ったからです。

ネットを頼りに恐る恐るやってみると意外とすんなりとできた。
参考にしたサイトが良かったのか?(参考にしたサイト(http://webdesignerwork.jp/wordpress/multisite_blog/)

まだ形にはなっていませんが、少しずつ形にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください