介護報酬改定

3年に1回の介護報酬改定の時期になった。

いつも思いますが、1月に入ってもまだ決まっていない。
でも、4月からは変更になります。(一部サービスは6月からの変更になるようです。)
時間的に余裕をもって決めてほしいと思います。
担当者の皆様は気が気ではないと思います。
次年度の事業計画や予算、BPCや指針の見直し等、やることがたくさんあると思いますが、一緒に頑張っていきましょう。
(自分に言い聞かせています。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください