職員証

当法人もとうとう、ついに、タイムレコーダーを導入する。

職員の出勤時間の把握や管理に客観的な証拠が必要な時代になってきた。
出勤簿に判子を押すだけでは時間の管理ができていないということのようだ。

当法人の働き方改革?の第1弾として、職員の勤務時間や有休をしっかり管理していこうということでタイムレコーダーを導入することになりました。

それに伴い、職員のICカードを作成しないとならない。
デザインはシンプルにして、顔写真を入れることに。
撮影には勤務の都合などで時間がかかりましたが、集まりました。

次はICカードにデザインを貼り付けて、職員に割り当てて、配布すれば、とりあえず完了です。
1月からは本格稼動をします。それに向けて、11月12月は仮運用していきます。
慣れないことなので、最初は戸惑いもあると思いますが・・・。

これも時代の流れですので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください